鹿児島市の整理収納 プレザントスペース

プレザントスペース
プレザントスペース

ブログ

お片付けのプロ 整理収納アドバイザーが考えた収納グッズのご紹介

2021.03.02

今日は皆様に
収納グッズのご紹介♪

布製の収納グッズで
よく100均とかでも見かけるグッズですが・・・

使ってみると
ぜんぜん 他で売っているモノとは
ちがいます!!!

どこが違うかというと
写真にも書いているように
引き出す際に必要な「とって」
のついている位置がちがいます。

通常は写真に書いてある
黒丸で囲ってあるような位置
ボックスの真ん中か
ボックスの上部に
ついていますが・・・

このお片づけのプロが考えた
「収納ボックス」は
ボックスの下部に
とってがついているので
高い位置の収納でも
取り出しやすいです(^_^)

ほんの
ちょっとした工夫で
出し入れしにくい場所も
活用できます!

実際に↓こんな感じで収納して
高い位置から出してみました


↑ 収納が完成した写真がこれです(^_^)

スタッフの自宅
洗面スペースの上段収納が
うまく活用できないとの
悩みでしたが・・・

取り出しやすく
しかも
布製で軽く
最高♡


やっぱり100均とかに
売っているモノとは
ぜんぜん違って
しっかりしたつくりです!

色は
写真のグレーと
白・茶色が
あります♡

高い位置の
収納ボックスとして
最高に
いい仕事します♡

地震の多い
日本💧
高い位置に収納するモノは
軽いモノを収納

重いモノは
低い収納位置に。。。

収納グッズも
高い場所に使用するモノは
落ちてきても安全な
布製がオススメ♡

万が一の時に
家の中でケガをしないように・・・
日頃の収納でも
安全確保が重要です(^_^)

販売もしてます☺
お問い合わせは下記まで

080-1783-0590

インスタのDMでも
ご注文受け付け中です♡

一覧へ戻る

ページトップへ