鹿児島市の整理収納 プレザントスペース

プレザントスペース
プレザントスペース

ブログ

みんなが収納で困っている場所ランキング💦

2019.06.22

皆様 こんにちは(^_^)
整理収納アドバイザーのひだかです♪

今日は
みんなが収納で困っている場所
に  ついてです。。。。
このホームページをご覧になっている皆様も
収納のこの場所だけは
「どうにも うまくいかない!!!」
ってな感じのところがあると思います(^_^)

実はアドバイザーである私自身も
あります!!!
あんまり胸はって言えることでは
ない!!(笑い)

以前
アイリス収納インテリアドットコム様が
アンケートをとっていらっしゃって。。。。
その内容を見てみると・・・・

第一位 リビングの収納
第二位 キッチンの収納
第三位 押し入れの収納
でした。

な~~るほど!
ですよねぇ~
私のレッスン教室の生徒さんも
ダントツでリビング&キッチンに
悩んでる方が多い!!
特に女性は
キッチン収納でけっこう悩んでます!

そのはずです

だって。。。

女性が「家の中にいる場所」 として
時間が長いのは・・・
「キッチン」って方
けっこーいらっしゃいます。

となると・・・使い勝手が重要!
それと同じくらい
見た目の雰囲気も重要!

悩むはずです(^_^)

そんな方は
お時間ありましたら
姶良公民館にて6月29日(土)10:00~12:00
開催いたします
キッチンの収納セミナーに
参加されてみませんか?

きっとスッキリ収納のコツを
つかめるはずです♪

今日も午後からレッスン教室です
みなさまのスッキリ収納計画
大成功にむけて
頑張ります!

一覧へ戻る

ページトップへ